ゆるスキャDX 体験記

明確で悩まないというところですね。





<a href="http://www.linkedtube.com/yJ9cJXr0BrM457850b211721c9e4ab668c6f6988ee1.htm">LinkedTube</a>



詳細はこちら>>クリック

プロトレーダーは、ずっとチャートを見て、常に売りなのか買いなのかを判断していません

なぜなら

常に判断していたら、その時々の感情で、不安定なトレードになってしまいます。

裁量は重要ですが、なるべくは機械的な仕組み化されたトレードの中で、

最低限に抑えたトレードの方が安定するからなんです。

プロ専業トレーダー御用達のインジケーター

ゆるスキャDXの体験記をご覧になって、ご購入の参考にしてください。



お世話になっています。

竹井です。

『ゆるスキャDX』のモニターを初めて、1ヶ月が過ぎましたが、

その使用感を送ります。

使っていて一番よかったのが、サインが非常に明確で悩まないというところですね。

「スタンバイ」「エントリー」「決済」と、明確に出ますし、

リペイントも無いので、かなり気持ち的に楽です。

とりあえず、初めの3週間はサイン通りにトレードするのを心掛けていました。

最近は、少しつずつ裁量を入れてみていて、

決済サインを超えて利益を伸ばせるポイントを模索中です。

ポジション保有時間も下手したら10分かからない時もある位で

今まで、決済するまでドキドキしながらポジションを持っていた頃と比べて、

ほんとトレードに対するストレスが減ったなーと感激してます。

これからも使いこんでいきたいと思いますので、

よろしくお願いします!




いかがですか?

まだまだ沢山の体験記がありますが、ここではこれ以上書けません。


02.jpg


全くのサイン通りでも、上の画像のように非常に安定した結果を出すことができますよ。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。

詳細はこちら>>クリック

このページは1回のトレードにかかる時間も、10〜30分という非常に短期のトレードで勝率70%!ゆるスキャDXの体験記をこっそり公開しています。

ゆるスキャDX 体験記


ゆるスキャDX 実践記


ゆるスキャDX 口コミ


ゆるスキャDX 口コミと実践記

| 更新情報をチェックする
Copyright © ゆるスキャDX 体験記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

